お子様連れOK!日進びんごや接骨院の産後骨盤矯正

2020年07月29日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

今回のテーマは⇩⇩⇩

 

「子どもを預けていけない」「施術中に騒がないか不安」…などお子様連れの来店を躊躇されてる方、ご安心ください(*^^*)

日進びんごや接骨院は、お子様と一緒に気兼ねなくお越しいただける接骨院です♪

当院ではベビーベッドやおもちゃで遊べるキッズスペースを備えております。

キッズスペースはベッド近くにありますので、お子様の様子を見ながら施術を受けていただけます。

またベビーカーごと院内に入っていただくことも可能ですので、ベッドサイドにベビーカーを置いてお子様を見ながら施術を受けることもできます。

授乳やおむつ替えもOKです!お気に入りのDVD・おもちゃ、お菓子などご自由にお持ちください。

キッズスペース使用後は除菌なども徹底して行っておりますので、どうぞご安心ください。

 

【日進びんごや接骨院の産後骨盤矯正】

日進びんごや接骨院の産後骨盤矯正の施術方法は、ボキボキしません!

トムソンベッドで産後のデリケートな身体に負担が少ない骨盤矯正が行えます。

骨盤を矯正した後、維持するための筋力トレーニングも、寝たまま楽に行える機器も充実しており、効果を実感していただけます。

☆産後骨盤矯正のについてこちらもご覧ください→https://bingoya-nissin.com/method/sango/

 

腰の違和感、開きが気になるけれどお子様連れの来店に躊躇されてる方、ぜひ日進びんごや接骨院にご相談ください!

 

☆ご予約はお電話、メールから可能です。
☆当日のご予約はお電話にてご連絡ください。
 ☎ 0561-73-6737

 ✉ https://bingoya-nissin.com/mail-form/