もしも交通事故に遭ってしまったときは?

2023年01月26日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

交通事故、むちうちの治療が接骨院でもできることご存知ですか?

「交通事故」は自分がどんなに気を付けていても突然起こってしまうことがあります。

交通事故に遭ったときの適切な対応はとても重要です。

万が一の事故の際は日進びんごや接骨院にご連絡ください。

当院は交通事故専門弁護士と連携し、交通事故に関わるお悩みをトータルにサポートいたします。

また事故によるケガは痛みがとれず後遺症になってしまう可能性がありますので、早期の治療開始が大切です!軽傷でも必ず受診しましょう。

 

⇩⇩交通事故治療に関する質問をQ&A形式にまとめてみましたのでご参考になれば幸いです。

<交通事故Q&A>

Q: 交通事故に遭ってしまった場合、どうすればいいですか?

A: まずは警察に連絡します。届け出を出しましょう。

Q: 病院に通院しながら接骨院に通うことはできますか?

A: 定期的に医師の診察を受けながら、リハビリは接骨院で行うことも可能です。その場合医師の指示、同意が必要になります。

Q: 交通事故の治療費はどのくらいかかりますか?

A: 交通事故治療の場合、自賠責保険が適用されますので患者様の窓口負担はありません。しかし自賠責保険を適用できないケースもあります。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

Q: 夜間しか通院できないのですが

A: 日進びんごや接骨院は夜8時半まで受付可能です。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

【日進びんごや接骨院のご予約について】
・ご予約は営業時間内にお願い致します。
営業時間外・休診日の場合、営業時間内の返信になりますのでご了承ください。

☆LINEからの予約がおすすめです!
日進びんごや接骨院のアカウントをお友だちに追加していただくと、トーク画面から簡単に予約ができます。ぜひご利用ください。https://page.line.me/738misgp?openQrModal=true

・当日、翌日のご予約は電話にてお問い合わせください。(TEL 0561-73-6737)

※土・日・祝日の19~20:30のご予約枠は当院 へ通院中で事前にご相談のある方のみになります。また業務上お休みすることもございます、ご了承ください。

1 2 3 4 5 81