行楽・旅行先での事故に注意!・お休みのお知らせ

2022年04月22日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

もうすぐゴールデンウィーク(GW)ですね。

交通量の増えるGWは交通事故が多発する時期です。

おでかけされる方はぜひ事故対策をしっかりと、そして安全運転で!

しかし自分がどれだけ気を付けていても事故に巻き込まれてしまうこともあります。

もし交通事故に遭われてお困りの方、交通事故に関する相談や怪我は日進びんごや接骨院にご相談ください。

(交通事故の怪我・むちうちについて https://bingoya-nissin.com/contents/kotsujiko/)

皆さま良いGWをお過ごしください♪

ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ


2022年4月29日(金)~5月5日(木)

※ 都合により、営業時間や営業日を変更する場合がございます。

誠に勝手ながら上記日付お休みさせていただきます。5月6日より通常営業いたします。

お休みの前後はご予約が混み合うことが予想されますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【日進びんごや接骨院のご予約について】
・当院は予約優先制をとっております。
・ご予約は営業時間内にお願い致します。営業時間外・休診日の場合、営業時間内の返信に
 なりますのでご了承ください。
・当日、翌日のご予約は電話にてお問い合わせください。※土・日・祝日の19~20:30のご予約枠は当院へ通院中で事前にご相談のある方のみになります。また業務上お休みすることもございます、ご了承ください。