緊急事態宣言後の施術について

2020年04月7日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

現時点で愛知県は緊急事態宣言の対象地域ではありませんが、今後愛知県にも宣言が出された場合、日進びんごや接骨院では骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷(肉ばなれ)の治療、応急処置をおこなう施設のため通常通り施術をおこないます。

院内のウイルス対策については
安心して通っていただけるように
・常時換気
・消毒等
引き続き行ってまいります。

マスクの需要や医療機関に重点的にマスクを利用されるためスタッフのマスク着用はしない方針で動いておりますが、以前より、消毒、換気、予防の徹底に努めます。

安心して来院いただけたらと思います。

コロナウイルスの影響で
外出自粛、様々な不安や心配事が重なり心身ともにストレスを受けていると思います。

ストレスにより免疫力が低下すると言われています。

免疫力を上げることも立派な予防法の一つです。

そのような施術もございますので必要な方はご予約をお願いいたします。

 
なんとしても、この非常事態を乗り越えていきましょう。

 

来院される方々へ

・自宅にて検温されてからご来院いただけますようお願い申し上げます。
発熱や風邪の諸症状ある際はご自宅でのご療養をお願いいたします。
院内にて、咳やくしゃみ等風邪と思われる症状に対しては院長の判断でご帰宅いただくようお願いすることがありますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

来院を自粛される方々へ

・セルフケアを個別にLINEにてご相談ください。お答えします。
・YouTube、SNSにて自宅での運動やセルフケアの動画を配信していく予定です。是非ご利用ください。

現在も骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉ばなれの施術が必要な方が多数いらっしゃいます
また、もしこれから怪我をしてしまった方々が病院を利用することなく当院にて応急処置ができるようご協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご予約・ご相談はこちらから

 web予約⇒https://bingoya-nissin.com/mail-form/

 LINE⇒https://line.me/R/ti/p/%40738misgp