日進びんごや接骨院ブログをはじめました!

2019年05月24日

日進びんごや接骨院 院長の笠井勇佑です。

この度、ブログをはじめることになりました。

皆様にいろいろな情報などお伝えできればと思います。

最初の投稿は緊張しますね。

まずは当院びんごや接骨院のお話から 当院の名前(びんごや)とは?

私の祖父と祖母は広島県の出身で以前この地方は備前、備中、備後と言われており、

祖父母の家業 畳・ふすま屋(備後屋)から頂きました。

名古屋市の中川区で60年続いた畳やで私は産まれ育ちました。

以前から地域の人や人の役にたつこと、困っていることがあれば助けなさいと教えられてきました。

七年前に祖父が他界し、自分が開業するときは(びんごや)という名前をつけようと考えていました。

そして平成最後の年 平成31年3月16日 日進市南ヶ丘で開業する運びになりました。

祖父母のように60年続く店舗

地域の人のために役に立つこと。

困っている人を助けること。

を信念に今後も取り組んでいきます。

日進びんごや接骨院の理念

毎日を活き生きと! 

毎日元気に動し楽しい人を!

当院が考える理念の活動とは

スポーツ・部活・趣味・旅行・子供と遊ぶ・仕事・お稽古 等

自分が楽しめること。また誰かと一緒に楽しめること。

怪我や不調で痛みがありやりたいことができない。

家族や友人と出かけることができなくなった。

大事な大会に出れなくてチームに迷惑をかけてしまった。

など、困っているかたの力になりたいと思っています!

自分ができることは…

この手で施術し患者様皆様を元気な状態にし改善すること

明日の元気をこの手から

これが日進びんごや接骨院の施術コンセプトです。

明日元気に生活して頂けるように、誠心誠意施術に努めます。

 

次回は施術をささえる秘密機器を症状と一緒に紹介したいと思います。