日進びんごや接骨院の施術の流れ

2023年05月8日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

ゴールデンウィーク(GW)が終わりましたね。今日からお仕事の方も多いと思います。

GW中お仕事だった方はお疲れ様です!みなさま無理せず頑張って参りましょう。

もしお身体に痛み、不調がある方は当院にお任せください。

些細なことでも大丈夫です!お身体の気になることご相談ください。

ご予約は営業時間内にお願いいたします。営業時間外・休診日の場合、営業時間内の返信になりますのでご了承ください。

当日、翌日のご予約はお電話にてお問い合わせください。TEL 0561-73-6737

当日、翌日以外のご予約はLINEからが簡単でおすすめです!
日進びんごや接骨院のアカウントをお友だちに追加していただき、トーク画面にフルネーム・希望メニュー・予約希望日時を第3希望まで入力し、送信してください。当院から返信が届きます。日時が決定したら予約完了です!ぜひご利用ください。https://page.line.me/738misgp?openQrModal=true

当院の<施術の流れ> については以下の通りです

1:受付

カウンセリングシートをお渡ししますのでご記入ください。ご予約優先制となりますので、事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内ができます。

2:カウンセリング

施術や検査を行う前に、しっかりと現在の状態をお伺いします。どんな些細な事でも、お話ください。

3:身体の検査・説明

不調や痛みの原因を調べるため、細かな確認をします。筋肉や骨の状態など、じっくりと検査します。

4:施術

状態の確認を基に、手技や矯正、機器での施術などを、最適な組み合わせで施術を行います。

5:今後の施術計画

施術後の変化や、今後の方針などを丁寧にお話させていただきます。気になることやご要望があれば、お伺いします。

6:施術は終了です!

お疲れさまでした。次回ご予約がお決まりの方は、受付までお申し付けください。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

日進びんごや接骨院

〒470-0114 愛知県日進市南ケ丘1丁目20番地8 

TEL 0561-73-6737

当院は理学的な面からのアプローチを取り入れ、効果が高い施術を行っています。 捻挫や肉離れといった日常やスポーツのケガから、肩や腰の痛みなど、普段の生活に支障を来すような痛みの早期回復に力を入れています。詳細は公式ページでご確認ください。

公式ページ https://bingoya-nissin.com/