日進びんごや接骨院で活躍する機器

2022年10月12日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

今回は日進びんごや接骨院で活躍する【ラジオスティム】についてご紹介!

ラジオ波

こちらのラジオ波温熱機器はプロのスポーツ選手にも愛用されているもので、ラジオ波を使って筋肉を温めます。

温めるといっても体外から熱を与えるのではなく、体内で熱を発生させるので身体の表面だけでなく、身体の深部まで温めることができるんです!

温熱作用には痛み・筋緊張の緩和・組織の修復・拘縮改善・筋肉や靭帯などの柔軟性を良くする効果があります。

深部まで温めることで手技の届かない深いコリや痛みにアプローチすることができ、効率的な施術ができます。

ラジオ波の仕組み

 

【 ラジオスティムで期待できる効果 】

 ・肩こりや腰痛の軽減

 ・冷え性の改善

 ・関節痛の緩和

 ・免疫力アップ   

【 身体に安心 】

 ラジオ波(高周波)は電磁波の一種で、身体に害のない電磁波の部類ですので、人体に影響はなく医療現場などでも使われています。また電気治療のようなピリピリ感もありません。

 ラジオ波施術

 体全体が温まり、施術後も体内温度がすぐに下がることなく持続するのも特長です。

 マッサージのように心地よいのでリラックスして受けることができますよ!

 気になった方は日進びんごや接骨院でぜひ一度お試しください♪

 

☆LINEからの予約がおすすめです!
日進びんごや接骨院のアカウントをお友だちに追加していただくと、トーク画面から簡単に予約ができます。ぜひご利用ください。https://page.line.me/738misgp?openQrModal=true

【日進びんごや接骨院のご予約について】
・当院は予約優先制をとっております。
当日、翌日のご予約は電話にてお問い合わせください。(TEL 0561-73-6737) 
・ご予約は営業時間内にお願い致します。
営業時間外・休診日の場合、営業時間内の返信になりますのでご了承ください。

※土・日・祝日の19~20:30のご予約枠は当院 へ通院中で事前にご相談のある方のみになります。また業務上お休みすることもございます、ご了承ください。