寝たまま鍛えられる!JOYトレ

2022年11月14日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

健康の維持に欠かせない筋肉ですが、筋肉量は年を重ねるほど減少します。

筋肉が減少すると腰痛、膝の痛み、姿勢が崩れるなど様々な原因に。

減少を食い止めるには筋トレが大切です!筋肉は正しいトレーニングを行うことで何歳からでも鍛えることができます。

そして日々トレーニングを継続することが必要不可欠ですが、なかなか習慣化することは難しいですよね。

そこで!!健康な体づくりのため、寝たままで筋肉を鍛えることのできる『JOYトレ』日進びんごや接骨院で始めてみませんか?

JOYトレは、従来の低周波や高周波とは違って脂肪や筋肉の厚さに左右されない、世界でも認められた特殊電気(キューブ波)を使用しています。

この高い周波数を使うことで電気特有の不快感なく利用でき、表面の筋肉だけでなく通常の運動で鍛えることが難しいインナーマッスル(深層部)にまでアプローチ!同時に鍛えることができます。

お腹にパッドを貼り電気を流し、30分ベッドで寝ているだけでなんと腹筋9000回相当の負荷をかけます。

手軽始められるので運動不足、トレーニングの時間が作れない・続かない方、運動は苦手という方におすすめです!

お試しコースもご用意していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

【日進びんごや接骨院のご予約について】
・ご予約は営業時間内にお願い致します。
営業時間外・休診日の場合、営業時間内の返信になりますのでご了承ください。

☆LINEからの予約がおすすめです!
日進びんごや接骨院のアカウントをお友だちに追加していただくと、トーク画面から簡単に予約ができます。ぜひご利用ください。https://page.line.me/738misgp?openQrModal=true

・当日、翌日のご予約は電話にてお問い合わせください。(TEL 0561-73-6737)

※土・日・祝日の19~20:30のご予約枠は当院 へ通院中で事前にご相談のある方のみになります。また業務上お休みすることもございます、ご了承ください。