インナーマッスルを効率よく鍛える

2023年05月26日

こんにちは。

日進びんごや接骨院です。

当院ではインナーマッスルを鍛えられる本格的トレーニングメニュー【JOYトレ】を導入しています。

【気になる項目ありませんか?】

 ・姿勢が悪いと言われた

 ・腰痛や肩こりがつらい

 ・少しの段差でつまずくことがある

 ・下腹部がぷよぷよしてきた

もしかしたらインナーマッスルの衰えが原因かもしれません。

インナーマッスルは体の中心部についてる筋肉で、正しい姿勢を保って過度な負担が骨格や関節にかからないように守ってくれたり、体をしなやかに動かすといった役割をしています。

【インナーマッスルを鍛えるには?】

インナーマッスルを鍛えることで様々な症状の改善が期待できます!

しかし体の深い部分にあるため通常のトレーニングでは鍛えることが難しい部分です。

そこで当院ではインナーマッスルを効率よく鍛えることができる「JOYトレ」をおすすめします!

横になってお腹にパッドを貼るだけ!あとは特殊な電気を流すことで電気信号を受け取った筋肉が収縮します。

従来のとは違って、脂肪や筋肉の厚さに左右されない、世界でも認められた特殊電気(キューブ波)を使用しています。 この高い周波数を使うことで電気特有の不快感なく利用でき、表面の筋肉だけでなく通常の運動で鍛えることが難しいインナーマッスル(深層部)にまでアプローチ!同時に鍛えることができます。

腰や関節に負担をかけず鍛えることができるので、運動不足の方、運動が苦手な方などのサポートとして有効です。

お試しコースもご用意していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

日進びんごや接骨院

〒470-0114 愛知県日進市南ケ丘1丁目20番地8 

TEL 0561-73-6737

当院は理学的な面からのアプローチを取り入れ、効果が高い施術を行っています。 捻挫や肉離れといった日常やスポーツのケガから、肩や腰の痛みなど、普段の生活に支障を来すような痛みの早期回復に力を入れています。詳細は公式ページでご確認ください。

公式ページ https://bingoya-nissin.com/